時代

所がどんどん増えるに従ってまた時代が進むに従って4ケースを知らない時代世代そして予定をお知らないほう様の時代になったんです。そしてイスラエルのもう爆発的な人口増加に恐れを抱いたエジプトの今日の聖書を読むところに春と書いてあります。けどもとろっという名前ではなくてエジプトの王様のことをただまたはファラオという風な言い方をします。が行くとの王様がこのイスラエルをこのまま放っておいたら大変なことになるに違いないこのイスラエルをダーツ始めたんですね。奴隷として痛めつけられば弱く小さな群れになるに違いないそう思ってどれにしました。奴隷になったイスラエル人は苦しんだと書いてあります。この時今までずっと思っていた安心平安ハゲの地盤があると思ったけれども実はなかったんだなということにいつ来週はここで気が付くで苦しんで苦しんでイスラエル人はこの時やっと私はあるというお方神様にお祈りしたその時生まれたのが今日のこのですね。

 

クリアネオ デオシーク