心はどこにあるのか

あなたの心はどこにあるのかあなたは一体どこに行ってしまったのかあなたはこの世に生まれてきて今何をしてるんだ何のために生きてるんだあなたはどこにいるんだ存在すらわからなくなってしまってどうやって生きるつもりなんであなたはどこにいるんだこれが私たちにも追いかけられている言葉ということができるでしょうその時私たちは何と答えるでしょうかアダムとエバは何と答えましたか 想像するとですね。私はあなたを恐れて隠れました私たちも神様にあなたのことを私が私を作ってくださった神様だとは信じません。と言ってくれるでしょうかそしてその他にアダムとエバは何と言ったでしょうか神様に食べてはならないという気を気の実を食べたのかあなたは罪を犯したのかそういうに聞かれた時にあのの大部分は何とか騙したか12節アダムが言いましたあなたが私のそばに置かれたこの女があの木から取って私にくれたので私は食べたので私は悪くない悪いのはこの女だこの女のもともとあといえばお前か作ったからっていう神様にです。